04


対戦カードの組み合わせはくじ引きの結果、私とレイナ、ナオトとフユカになった。

私たち4人の中で最後まで勝ち抜いた人が、アレックスさんとバトルすることになるんだったよね。

「さて、早速だけど1回戦目を始めようか」

「はい! それじゃあよろしくね、ユイ!」

「うん、こっちこそ!」

レイナとのシングルバトルは初めてだな……。

誰を出してくるんだろう?

バトル好きな勇人君か、それともエースポケモンの誠士君か。

焔君が出てくる可能性もあるけど、今回璃珀は観戦に徹するらしいから碧雅で決まりかな。

璃珀の隣では龍矢君が人型になって試合を観戦している。

水恋さんの姿が見えないと思ったら、今日は研究所で他の仲間と一緒にお留守番なんだって。

龍矢君は自己紹介の後に早速レイナを口説こうとして、"見境が無ぇなてめぇは!"って緑炎さんにゲンコツ落とされてた。

「お願いね、碧雅!」

「幸矢、レッツゴー!」

お互いがモンスターボールを掲げて投げ上げる。

対戦相手は幸矢君か。ちょっと以外だったかも。

『アンタが相手なんだな』

『水タイプが相手とか、分が悪い……』

「え、どうして? 抜群は取られなかったと思うけど」

『抜群は取られないけど、水タイプ相手に氷技は不利』

わぁお……。レイナはそれを知ってて幸矢君を出したのかな?

それとも、初手は紅眞を出すと思ったのか。後で聞いてみよう。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -