03


ガサッ! と植え込みの影から現れたのはフユカだった。

その隣からアレックスさんも姿を見せる。

「うおっ!? ビックリしたー」

「急に生えてこないでよ、心臓に悪い……」

こら碧雅、フユカをキノコか何かみたいに言うんじゃありません。

「フユカに……アレックスさんも!?」

「こんにちは、ユイちゃん。先週に会ったばかりだけれど」

まさかフユカとアレックスさんも来てたなんて……。

でも久しぶりに全員が揃って嬉しいなぁ。

「レイナに今回の話は聞いて来たけど、どういう風に進めるの?」

「まずは私たち4人でトーナメントを組んで、勝ち残った人がアレックスさんとバトルする形にしようかなって」

「僕はシード権というわけだね」

「試合ルールは1対1のサドンデス。
今回はメガシンカの使用は無しにしようと思うんだ。
バトルスタイルの土台を磐石にしてもらうための模擬戦だから、あまり気負わなくて良いよ」

ふむふむ、なるほど……。

滅多に無いチャンス、しっかり物にしなくちゃ!


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -