01


某日・シンオウ地方コトブキシティ。

ジョーイさんから私宛ての電話が来ていると教えてもらい、フロントへと向かう。

電話の主は、カロスを旅しているフユカからだった。

フユカは年末年始をユイたちと過ごしたらしくて、とても楽しかったと話してくれた。

"それで翌日はユイをカロスに招待して、ポケモンバトルしたんだ"

「ポケモンバトル?
ユイが進んで試合を申し込むなんて珍しい」

"でしょ? 私も最初ビックリしたんだけどね。
今のままじゃダメだと思って、前よりも積極的に勉強するようになったんだって"

そうなんだ……。

ポケモンバトルもある意味ではコミュニケーションだから、良い傾向だと思う。

「そっかぁ。プラターヌ博士の研究所でタッグバトルしたのが懐かしいね」

"それ私も思ってたんだよね。またみんなでバトルしたいって!"

こっちは勇人も進化したし、幸矢はまだフユカたちと会ったことないから新メンバーでのバトルも面白いかも!



「レイナ、久しぶりだね」



後ろから声を掛けられたので振り返ると、こっちに向かって歩いてくるナオトの姿があった。

ナオトはテレビ電話の画面に映ったフユカを見ると、"ごめん、取り込み中だったかい?"と眉を下げた。

「大丈夫だよ、一区切りついたところだし。ねぇ、フユカ?」

"そうそう、気にしないで。
それより、ナオトも久しぶり! 元気だった?"

「お陰様でね。レイナもフユカも、元気そうで何よりだよ」

3人で電話越しの再会を喜びあったのも束の間、フユカが緑炎君に呼ばれていった。

真っ暗の画面になったのを確認して、私はナオトに向き直る。

「ねぇナオト、私良いこと思いついちゃった。ちょっと耳貸して」

「うん? 何だい?」

ナオトにヒソヒソと耳打ちすると、彼は"なるほど"と笑う。

「それは彼女にとっても良い経験になるだろうね。
僕で良ければ協力するよ」

「ありがとう、ナオト!
また後でフユカに電話しなくちゃ!」

とある人物の驚く顔が目に浮かぶようで、私たちはワクワクしながら部屋へと向かった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -