08


璃珀さんの撮影会が終わったところで、再び擬人化した彼も混じえて紅茶を飲みながら談笑する。

紅茶はもちろん緋翠君の入れてくれたもので、ちょうど良い温度でとても美味しい。

「緋翠君、本当に紅茶入れるの上手だよね。
これなら何杯でも飲めちゃいそう」

「恐縮です。お口に合ったようで安心しました」

悠冬にわざわざアイスティーを用意してくれる辺り、気遣いのできる良い子だよねぇ。

緋翠君が言うには、碧雅君が冷たい飲み物しか飲まないからアイスティーも同時に作るようにしてるんだって。

悠冬も碧雅君も氷タイプだもんね。

「レイナちゃん、荷物の整理終わったよ」

あ、龍矢が戻ってきた。

「ありがとう、龍矢」

「どういたしまして。
……っと、君がレイナちゃんの友達?」

「は、はい! ユイっていいます!」

「そんなに畏まらなくて良いよ。気楽に、気楽に。
俺は龍矢、種族はオンバット。よろしく」

ユイが"オンバット"の単語に首を傾げる。

ポケモン図鑑を見せてあげると、"ドラゴンタイプなんだね"と言った。

「目がクリッとしてて可愛いねぇ、オンバットって」

「君ほどじゃないよ、ユイちゃん。
……君はレイナちゃんとは違う魅力があるね」

龍矢にグッと顔を近付けられて、ユイが"ふぇっ!?"と顔を赤くする。

その気持ち分かるよ、ユイ。私もそれされる度、めっちゃ恥ずかしいもん。

「ユイ、こいつドラゴンタイプって言ってたよね? 凍らせて良い?」

「ダメだよ! レイナんとこのポケモンなんだから!」

「龍矢君、あまりご主人を困らせないであげてくれるかな。
可愛い反応してくれるのが楽しいのは分かるけどね」

「大丈夫だよ、俺はレイナちゃん一筋だからさ。
将来的に付き合う予定だし」

「ふぁっ!?」

そんな予定無いよ、断じて!

いつもなら緑炎と一緒になって説教する白刃も、場所が場所ってこともあって強く出られないみたい。

「それなら良いけどね。
あぁ、俺もご主人一筋だから。そこは心配しなくて良いよ、ご主人?」

「ななな何のことカナ!?」

この2人すっかり気が合ってるみたいだけど、私とユイにとってはある意味要注意人物だね!

心臓もたないよ!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -