05


「絶対無理だよぉ……」

「そうは言ったって、引き受けた以上仕方ないでしょ」



聞き馴染みのある声が聞こえて来たのでそっちを振り向くと、項垂れながら歩いてくる女の子。

と、その隣にいる青い髪の青年とナナカマド博士。

あれって、ユイと碧雅君!?

何でユイがナナカマド博士と一緒にいるの!?

「ナナカマド博士、ご無沙汰しています」

「うむ。先日の電話でも言ったが、元気そうで何よりだプラターヌ君」

「って、あれ? フユカ!?」

私もユイも、思わぬ再会に目を見開く。

「おや、今日はコウキ君と一緒じゃないんですね。
久しぶりだね、ユイさん」

「お久しぶりです、プラターヌ博士!」

「コウキは、実家の方で急用が入ってしまってな。
偶然来ていたユイ君に代理を頼んだのだよ」

コウキ君っていう男の子が、元々来る予定だったのかな?

ふと、碧雅君の真っ青な瞳と視線がかち合った。

「フユカは何でここに? 学者の手伝いなんてしてたっけ?」

「私もユイと一緒で代理だよ。
水姉さんが熱出しちゃったらしくて、アレックスさんはその看病してるんだ」

「えっ、水恋さんが? 心配だね」

「うん。でも烈たちもいるし、大丈夫だと思う」

問題は私たちだよ……とため息をつくと、ユイの目からも光が消える。

知り合いがいるだけまだ心強いのかな。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -