04


とはいったものの――。

(ちゃんと出来る気がしないいぃ……!)

とうとう迎えた学会当日。私は会場エントランスホールのソファーに座っていた。

隣にはプラターヌ博士が座っていて、台本資料のチェックをしている。

だって学会ってあれでしょ?

各分野の研究のお偉いさんが大勢来るんでしょ? 不安しかないよ……!

博士に手渡された白衣を羽織る私は、見た目こそ助手らしいものの実際はただのポケモントレーナーでしかない。

あ、緊張して頭痛くなってきた……。

「だ、大丈夫かい? 顔が真っ青だよ」

「大丈夫デス、任セテクダサイ……」

「……大丈夫じゃなさそうだね。フユカさん、ゆっくり深呼吸して。
僕の目を見てごらん」

大きく1度深呼吸して、言われた通りに博士の方を見る。目の前には彼の、私と同じ濃いグレーの瞳があった。

「大丈夫、君なら出来るよ。僕を信じて」

左手から伝わってくる、博士の体温。

その暖かさのおかげで、緊張がスーッと解けていくのを感じた。

いや緊張してるのは一緒だけど!

それでも、最初の頃よりは体の強ばりもなくなった。

『今の良いな。俺も今度やってみようか』

『お前は黙ってろ』

『フユカ、頑張って!』

「うん、頑張る……!」

ここまで来てしまった以上、やらなきゃいけないんだから。

その時──


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -