08

バトルの結果は私とフユカの勝利で終わった。

全員で握手を交わして、お互いの健闘を称え合う。

「それにしても白刃君、すごかったね!」

「うんうん、メガシンカするとあんなに強くなるんだ」

『姫をお守りする騎士として、強く在らねば。
だが賞賛してくれるのは素直に嬉しい。ありがとう』

白刃君の表情が、ものすごくドヤ顔に見えるのは私だけかな?

「4人とも、良いバトルだったよ」

アレックスさんたちが近付いてきて、ニッコリと笑う。

烈さんたちも"見応えのあるバトルだった"って言ってくれて、何だかとても嬉しくなった。

「あ。フユカの話を聞いてて気になったんだけど、メガシンカ出来るポケモンって他にどんな子がいるの?」

レイナの疑問に、私もナオトも興味が湧く。

「んー、そうだねぇ。私たちのポケモンの中でいうと、ハッサムにもメガシンカの発見例があるらしいよ。
あとはガブリアスやバシャーモのメガシンカも目撃されてるみたいだから、誠士君と緋色君、紅眞君には可能性があるかもね。
あ、サーナイトとルカリオのメガシンカも見つかってるよ」

全部博士の受け売りだけどさ、ってフユカが笑う。

せっかくだからとアレックスさんの提案で、翌日プラターヌ博士にメガシンカについて教えてもらうことになった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -