07

私たちのバトルは接戦が続いた。

お互いのペアを上手くフォローし、攻める時は一気に攻める。

両者ともに譲らない、一進一退の攻防が繰り広げられた。

「緋色、碧雅にアイアンヘッドだ!」

『任せな!』

「そうはさせないよ! 白刃、火炎放射!」

『承知!』

白刃君の火炎放射が緋色君に直撃する。

碧雅がボソッと"うわ……"って言ったのが聞こえた。

「來夢、白刃君にドレインパンチ!」

『うん!』

「あわわ……碧雅、白刃君の前でバリアー!」

えっと確か、格闘タイプは悪タイプに有利だったはずだから……これで良いんだよね?

「わぁ、間一髪! ありがとうねユイ、碧雅君」

『……別に』

ちょ、碧雅……その素っ気ない態度はやめなさい。

「2人とも、なかなかやるね」

「ナオトたちの方こそ。……白刃、そろそろいけるかな?」

『問題ありません。どうぞご命令を、姫』

「「「???」」」

フユカと白刃君、何するつもりなんだろう?

疑問符を飛ばす私たちを前に、フユカは大きく深呼吸をした。

「お願い白刃、力を貸して」

フユカがそうつぶやくと同時に、眩しい光がフユカと白刃君を包む。

何何、何事!?

「これが私たちの、絆の力……! 白刃、"メガシンカ"!」

『……姫の御心のままに、御身を守る刃となりましょう!』

目を開けていられないほどの激しい光が収まる。

そこには、背中に純白の翼を生やした白刃君が立っていた。

「姿が、変わった……!?」

「え、白刃君……だよね?」

「もう何がなにやら……」

当の本人であるフユカは、私たちの驚く様子を見て満足そうに微笑む。

「カロス地方で確認されてる、メガシンカだよ。
一部の限られたポケモンに発見例があって、強い絆で結ばれたトレーナーとポケモンにだけ使うことが出来るんだって。
プラターヌ博士の研究分野なんだよ」

メガシンカ……。

確かに、シンオウじゃ見たことがない。

フユカの言ってた"面白いもの"って、これのことだったんだ。

「さぁユイ、一気に畳み掛けるよ!」

「う、うん!」

「何か仕掛けてくるつもりか……。レイナ、いけるかい?」

「大丈夫。私も來夢も、まだまだやれるよ!」

3人とも、堂々とバトルしててすごいなぁ……。

私ももっとポケモンのこと勉強して、あれくらい自信持ってバトル出来るようになりたいな。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -