06

あの後、私たちはフユカの提案でタッグバトルをすることになった。

くじ引きの結果、私とフユカ、レイナとナオトのタッグに決まった。

ちなみに、アレックスさんは審判役だ。その隣にはオレンジの髪の男の人と、水色のロングヘアの女の人が立っている。

男の人の方はリザードンの烈さん、女の人はラプラスの水恋さんだって紹介してもらった。

「フユカー、タッグバトル頑張ってー

お、おぉう……。

何と言うか、フユカにすごくデレデレだな……。

ハートが飛び交ってるのが見えるよ。

みんな苦笑いしてるし、烈さんに至ってはドン引きしてる気がする。

「もー水姉さん、あんまり気合い入れて応援されるとやりづらいよー」

とは言いつつ、フユカも満更でもなさそうだから仲が良いんだな。

「じゃあ、そろそろ始めようか」

アレックスさんの号令に、全員がボールを構える。



「來夢、レッツゴー!」

「頼むぞ、緋色!」

「お願いね、碧雅!」

「白刃、Saisir la victoire!」



4匹のポケモンがバトルフィールドに立つ。

そういえば、友達同士でバトルするの初めてだな。

「わぁ……! ナオトの相棒ってハッサムなんだね」

「あぁ、僕がトレーナーになった頃からの付き合いだよ。
フユカの相棒は、そのアブソルなのかい?」

「私の相棒はジュプトルの緑炎だよ。
最初は緑炎に出てもらおうと思ったけどね。
せっかく3人がカロスに来てくれたんだから、面白いもの見せてあげようと思って」

「「「面白いもの?」」」

私とレイナ、ナオトの声が重なる。

アレックスさんたちは何か気付いたような顔をしてたけど、何だろう?


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -