04

タクシーに乗って、研究所の前で下ろしてもらう。

博士に会うのも随分と久しぶりだなー。

「ここがプラターヌ博士の研究所……」

「ナナカマド博士の研究所と、趣が違うね」

「都会にある研究所だしね。私も初めて来た時はビックリしたよ」

扉を開けて中へと入る。

初めて会ったあの日のように、プラターヌ博士がエントランスの階段に立っていた。

「いらっしゃい、よく来たね!
……おや、レイナさんじゃないか! 久しぶりだね!」

「プラターヌ博士、こんにちは! お元気そうで良かったです」

「君の方こそ、元気そうで何よりだ。歓迎するよ!
……あの2人は友達かい?」

プラターヌ博士にユイとナオトを紹介し、さっそく本題へと入る。

「実は私たち、フユカに会いに来たんです」

「そうか、彼女も喜ぶと思うよ。
今は僕の助手と一緒に買い出しに出ているから、それまでここで待っていると良い」

「ありがとうございます、博士!」

3人でフユカとどんな話をしようか考えようとしていた矢先、エントランスのドアが開いて誰かが入ってきた。

「戻りました、博士。……おや、お客さんですか?」

入って来たのは金髪のイケメンさんだった。

この人が、プラターヌ博士の助手さんだろう。

「おかえり、アレックス。
この子たちはフユカさんの友達だよ。彼女に会いに来たらしくてね」

「なるほど。彼女なら、もうそろそろ帰ってくると……」

「プラターヌ博士、戻りました!」

アレックスさんの言葉に重なるように、馴染みのある声が凛と響いた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -