02

それから1週間後──

私は碧雅たちと一緒に、コトブキシティの空港で待ち合わせをしていた。

「レイナたちと会うのも久しぶりだなー。
そういえば、翡翠は会うの初めてだっけ?」

『えぇ、そうですね。マスターのご友人……お会いするのが楽しみです』

碧雅も満更でもない感じだったし、紅眞もみんなに会えるからか数日前から楽しみにしていたな。

待ち合わせの時間も近付いてきたし、そろそろ来るかな?

「あ! ユイ、久しぶりー!」

声のする方へ振り向けば、そこには手を振りながら歩いてくるレイナの姿があった。

その隣では、知らない男の子が一緒に歩いている。

「久しぶり、レイナ! 元気にしてた?」

「うん、元気だよ!
あ、紹介するね。彼はナオト。
私の方から一緒に行こう、って誘ったんだ」

「初めまして。
君のことはレイナから聞いたよ。よろしくね」

ナオト君が差し出した手を取って握手を交わす。

い、イケメンさんだ……!

「こちらこそよろしくね」

「でも、本当に私たちも便乗して良かったの?
ユイが貰ったチケットなのに……」

「良いの良いの! 1枚で3人まで使えるみたいだし、遠慮しないでよ」

メンバーが全員揃ったところで、さっそく飛行機に乗り込む。

カロスへ向かう空の旅に、私たちは胸を躍らせた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -