05

「へぇ、ユイはシンオウから来たんだ」

「うん。旅行雑誌でミアレシティが特集されてて、息抜きも兼ねて旅行に来たんだ」

あれから私たちは直ぐに意気投合した。

歳も近いと言うことで気軽に接してくれて良いと言ってくれて、何とフユカもポケモンの言葉が分かるという。

「シンオウかぁ……」

「フユカは、シンオウに来たことあるの?」

「うん。シンオウに友達がいるから、1度ね」

それから私たちは会話に華が咲いて、気が付いた頃には空がオレンジ色に染まっていた。

「ユイ、楽しいのは分かるけどいつまで話し込んでるの。
そろそろ空港に向かわないと飛行機に乗り遅れるよ」

碧雅にせっつかれて初めて時計を見る。

飛行機の時間まで残り30分程に迫っていた。

「え? ……わぁ、もうこんな時間!?
ごめんフユカ、私たちもう行かなきゃ!」

「こっちこそ長話してごめんね。空港まで送ってあげるよ。
ここからなら15分で着くと思う」

フユカの案内で無事にミアレ空港まで辿り着いた私たち。

フユカがいてくれて本当に助かった。

道案内が無ければシンオウに帰れないところだよ……。

「フユカ、今日は色々ありがとう。とっても楽しかったよ」

「私の方こそありがとうね。時間ができたら、いつかシンオウに会いに行くよ」

「うん、絶対にまた会おうね!」

飛行機からミアレシティを見下ろしながら、いつか来るだろう再会の日を想って胸を踊らせるのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -