04

3対3で始まったバトルは、私たちの勝利に終わった。

緑炎さんは宣言通り私のミスを的確にフォローしてくれて、終始お世話になりっぱなしだった気がする……。

ヤンキーたちは、あの後現場に駆けつけたジュンサーさんに連行されていった。

「勝てて良かったぁ……」

『まだそんなにバトルの知識付いてないのに首突っ込むからでしょ』

何も言い返せない……。

『まぁ、トレーナーになりたてなら仕方ないかもな』

緑炎さん……こんなところでもフォローしてくれるなんて。

でもその優しさが却って痛いです……。

隣に誰かが立った気がして、そちらに目を向ける。

黒髪の女の子のグレーの瞳と目が合った。

「君、雅が昨日会った子でしょ? 雅を助けてくれてありがとう」

「いえ、何かもう無我夢中で……。むしろ足を引っ張ってしまったというか……」

「初めのうちは仕方ないよ、気にしないで。
私はフユカ。で、ジュプトルの緑炎とビビヨンの雅、アブソルの白刃。
君の名前を聞いても良い?」

「あ、はい! 私はユイって言います。
パートナーはグレイシアの碧雅と、アチャモの紅眞です」

「よろしくね。ちょっとそこのカフェに入ろうよ。
さっきのお礼もしたいしさ!」

私はフユカさんと近くのカフェに入った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -