あとがき

あとがき

というわけで! ゆず様に捧げます、拙宅の周年記念フリリク企画の共演です!
今回はゆず様から「ガラル編メンバーとの共演」か、「拙宅のキャラたちのクロスオーバー」というテーマをいただいておりまして、せっかくなのでガラル編のメンバーとの出会いのお話を書かせていただきました。

作中のキテルグマとの鬼ごっこのシーンはガラル本編でも書いていますが、改めてキテルグマの設定を見ると恐ろしいポケモンですね……。鬼ごっこがデスゲームになってしまう……←

ユウヤも本当は"思春期の男子高校生"らしく、女性であるユイちゃんに対して初心な反応をさせるつもりだったのですが……。
何故か"面倒見の良いお兄ちゃんキャラ"みたいになってしまいました←
ごめんねユイちゃん、"女性として見れない"とかそういう意味ではないのよ!(汗)
ですがユウヤ自身の(小さな)悩みを描写したかったこともあり、最後の方ではユイちゃんの"先輩トレーナー"な一面も描かせてもらってます。
唯一の心配は、毎度の如くユイちゃんたちがキャラ崩壊していないかどうかってことですね! 特に晶君!←

それでは短いですが、ここで挨拶とさせていただきます。
ゆず様、この度は企画へのご応募ありがとうございました。
これからもどうぞ、永遠の夢をよろしくお願いします(*^^*)



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -