あとがき

ゆず様からいただいた共演小説に触発されて書きました、突発共演企画です!
今回はダブルバトル形式のフルバトルということで、新鮮な気持ちで書かせていただきました。
反面、いかに自分がダブルバトルの描写が苦手かということを思い知らされましたねw
考えることが多すぎるんや……←
とはいえ今後パルデア編やガラル編でダブルバトルが出てきますので、(先の話ではありますが)そのための良い勉強になったと思います。
なお今回この共演を書いてて気付いたのは、「ナオト、意外と天候を変えるスタイルが合ってる?」ってことでしたね。
もしかしたらキバナさんと良い勝負ができるかも?(*´艸`)

ユイちゃんもジム戦などの多くのバトルを経験して行く中で、着実に強豪トレーナーへと成長していると思います。
IB本編も新章に入ったということで、これからユイちゃんたちにどんな出会いがあるのか、碧雅君たち一緒にとどうやって困難を乗り切って行くのかとても楽しみです(*^^*)
ひとまず今回のバトルでは、ミオジム戦に向けて良い経験になってると良いなーと思います。

それでは短いですが、この辺りで挨拶とさせていただきます。
ゆず様、この度は突然の申し出を快諾くださりありがとうございました。
これからもどうぞ、「永遠の夢」をよろしくお願いします!



叢雲流水



[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -