あとがき

ゆず様に許可をいただいて執筆しました、突発共演小説です。
今になって考えると、色々とやり過ぎかなー感がすごくありますね(汗)
でも気持ちはたっぷり込めてます、気持ちは!←

今回の共演は私がIBのリッシ湖編を拝読していて、ステラ君も絡んだ大きな事件とも言える出来事の中でユイちゃんの苦悩や葛藤をすごく感じていました。
リッシ湖編の前からもトレーナーとして成長していく姿を応援していたこともあって、彼らに上げ膳据え膳してあげたい気持ちが出てきて……。
あんな大きな事件があった後ですし、気分転換にゆっくりと過ごして欲しいということでフユカたちに思いっ切りもてなされてもらいました!

これからユイちゃんたちにどんなことが起きても、仲間と一緒ならきっと乗り越えられる……。
そんなエールも込めております。

では短いですが、これで挨拶とさせていただきます。
ゆず様、どうぞお身体に気を付けて頑張ってください。
これからも「永遠の夢」をよろしくお願いします。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -