あとがき

どうしても書きたかったので、(頼まれてもいないのに)書いてしまいました←
「testament」 開設6周年記念のお祝い小説・part2 です。
もう1作の「エキサイティング・デイ」では拙宅の子たちだけで書かせていただいたのですが、やっぱり共演文も書きたい! という意欲が爆発しまして……。
次回の楽しみに取っておけば良かったじゃん? と言われればそうなのですが、どうしても"今"書きたかったんです!(汗)

諸事情でレイナにもゲスト出演してもらいましたが、後半はハルと晶君の独壇場になってしまった感ががが……。
どのキャラクターも必ず1回は喋るシーンがあるように書いているはずなので、全く喋っていない子はいないと思います。
あとはゆず様宅の子たちがキャラクター崩壊していないことを祈るばかりです……(←毎回同じこと言ってる)

それでは短いですが、これで挨拶とさせていただきます。
ゆず様とユイちゃんたちのご多幸、「testament」の更なる発展を願って。



叢雲流水


追記:全体的に本文を少し修正しました(2024.08.11)


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -