05




「あっ、レイナたち戻ってきたよ! ジェットコースターどうだった?」

「楽しかったー! 時間に余裕があったら、もう1回乗りたいくらいだよ!
ねっ、笑理?」

「うん!」



待機していたメンバーと合流し、遊園地のゲートへと向かいながら談笑する。

ホテルへ続く道を歩いている途中で、緋色がナオトの脇を肘で小突いた。

「おいナオト、どうだったよ。"レイナと一緒に乗ったジェットコースター"は?」

「……分かってて聞いているだろう?」

「ご、ごめんねナオト。まさかジェットコースター苦手だったなんて……」

「君が謝る必要は無いよ。君と一緒なら大丈夫かもって、僕が変な意地を張ったのが悪いんだから」

「とか言いつつ、本音はどうなんだよ?」

「絶叫マシーンが苦手だって知られて、幻滅されるのが怖かったんだ……」

「ほれ見ろ」

さっき誠士も言ってた通り誰にだって苦手な物はある訳だし、絶叫マシーンが苦手だからって彼を嫌いになることはないんだけど……。

男の人のプライドって、そういうものなのかな?

「まぁ実際、あの客の中で1番叫んでたのは小僧だったな」

「ハイパーボイスでも使ってるのかって感じだった……。ぁふ……」

「俺がポニータだった頃に乗った時も、すんごい声で叫んでたもんね」

「お前たち、面白がってないか?」

「「「「正直すげぇ/すごく 面白い」」」」

緋色、澪、銀嶺、天馬の4人に口を揃えてそう言われ、ナオトはぐぅの音も出ないみたいだった。

基本眠そうな顔しかしない澪も珍しく目尻を下げ、反対に口角が緩やかに上がっている。

そうこうしているうちにホテルへ到着し、宿泊部屋へと向かう。

食事の後は各々が入浴を済ませ、自分のモンスターボールへと戻っていった。

そして私とナオトはダブルサイズのベッドに潜り、お土産に何を買おうか話しながら静かに夢の中へと落ちていった。



[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -