あとがき


というわけで突発的に書き上げました、「シャーリーの友達を増やそうの会」……もとい、ユイちゃんたちとの共演小説です!←長い

今回はフユカの目線から書いていますが、ストーリーとしてはシャーリーを軸にしたつもりです
初めはレイナとナオトで考えていたのですが、トレーナー4人(+ポケモンが19体)というとんでもないキャラクターの多さだったので、今回は断念しました。
それで散々頭を悩ませていた時、ゆず様がお声を掛けてくださいまして。
事後報告になってしまったことが申し訳ないと思いつつ……でも書いててとても楽しかったです(*^^*)
シャーリーの(裏)設定の関係上、緋翠君と白恵君をあまり喋らせてあげられなかったので、次回からはたくさん喋ってもらおうと思ってます!
あとキャラの解釈違いが起きていないかがとても不安です……←

ゆず様、この度は快く掲載の許可をいただき、ありがとうございました。
これからもどうぞ、永遠の夢をよろしくお願いいたします。



叢雲流水


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -