あとがき

というわけで!(?)

ゆず様に捧げます、突発共演企画です!
以前ゆず様にいただいた共演小説を読んでいて、そういえばアレックスのメンバーたちはユイちゃんたちと面識無い子が多いな? と思いまして。あと、剛も。

今回はメガシンカを軸にバトルする話を書いてみたつもりです。
バトルにストイックな晶君のことですから、メガシンカでパワーアップしたポケモンとのバトルというのは絶対に食いつく話題だろうなー、とw

ゆず様宅のキャラクターたちに解釈違いが起こってないかは不安の種ですが、お納めいただけると幸いです。

それでは短いですが、この度は突発共演企画に快いお返事をいただきましてありがとうございます(*^^*)
ユイちゃんたちの旅路に幸多からんことを願って。



叢雲流水



[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -