06


『あれがメガシンカか……。相手にとって不足は無い!』

「気を付けて、晶! 私もメガシンカした烈さんとはバトルしたこと無いから!」

メガシンカ無しでのバトルでもあれだけ圧倒されたもんね。

メガシンカした彼の戦闘能力なんて未知数だよ。

「さぁユイちゃん、晶君。メガシンカした烈の力をお目にかけよう」

『んだよ、そのドラマの悪役みてぇなセリフは』

離れたところから"ブフッ"と誰かが噴き出す音が聞こえる。

視線だけ動かしてみると、噴き出したのは緑炎さんのようだった。

その隣ではフユカが同じように肩を震わせて笑いを堪えている。

……正反対なようで案外似てるのかな、あの2人。

「行くよ、晶! ハイパーボイス!」

「フレアドライブ!」

晶渾身のハイパーボイスに、烈さんは灼熱の炎を纏いながら突っ込んでいく。

そしてそのまま、晶は吹っ飛ばされた。

『グッ……! ……ぐ、あっ……!』

「晶!」

「これでフィニッシュだ! 火炎放射!」

『おぅ!』

メガシンカすることで更に高温になったという青い炎が、晶に直撃する。

バトルフィールドに叩き付けられながらも踏ん張ろうとしていたその体は、プツリと糸が切れたように倒れ伏した。


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -