あとがき

ゆず様に捧げます、共演シャッフル企画(命名:ゆず様)小説です。

ここ最近"共演小説を書きたいなー"と考えていたのですが、ネタが見つからず保留になっていました。

そんな時にゆず様の仰っていた"手持ちポケモンのシャッフル"を思い出して、この度ご本人様に許可をいただいて執筆いたしました。

"手持ちポケモンのシャッフル"と言うよりは"トレーナーのシャッフル"になっているような感じは否めませんが、書いててとても楽しかったです!

ザーッと書き上げたので所々おかしな部分はあるかもしれませんが、どうぞお納めください。


それでは短いですが、ゆず様には本当に感謝いたします。
これからもどうぞ、永遠の夢をよろしくお願いします(*^^*)




叢雲流水




[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -