10

「はー、楽しかったー!」

「うん! またやりたいね!」

バトルに参加してくれたメンバーをジョーイさんに預け、宿泊部屋へと戻ってくる。

みんなにとっても良い刺激になったみたいだし、私もすごく楽しかった。

「次は、今日と違うメンバーで組むのも楽しそうじゃない?」

「そうだね。どうせならレイナたちも誘ってやってみたいかも!」

「それ良いね! また4人の都合が合う時に集まろうよ!」

今ここにはいない友達2人に思いを馳せながら、次はどの子と組んでみようかと話に花が咲く。

約束の握手をして笑いあった瞬間、私たちの視界が反転した。

目を開けた直後に飛び込んできたのは……さっきまで見ていた私の姿ではなく、同じように驚いた表情を浮かべるフユカの顔だった。

「あれ……」

「も、もしかして……元に戻ってる?」

ポカンとしていたのも束の間、お互いが思わず相手の表情に噴き出す。

不可思議なハプニングに少し振り回された1日だったけど。

マナフィを見ることができたし、楽しい思い出も増えた。

しばらくその余韻に浸りながら、治療を終えて戻ってきたみんなと夕食を囲むのだった。



[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -