02


「わぁ! 大きいね!」

「デパートなんですから、それはそうでしょう。
フレンドリーショップの規模のデパートなんて見たことありませんよ」

「それよかユイ、迷子になるなよ」

「ならないよ!
もう子どもじゃないし、方向音痴でもないんだから」

「人間は20歳からが大人なのでしょう?
それを考えると、マスターはまだ子どもです」

うぐぐ……。

正論過ぎて言い返せないけど、少なくとも私は小さい子じゃない!

「まぁまぁ。それより、何買うんだ?
まさかデパートに来て"買い物が目的じゃありません"ってわけじゃないんだろ?」

「私は、何か可愛い服とかアクセサリーとかないかな、って。
みんなはどうするの?」

「俺は書店に行ってる。
ここにある書店が結構デカイっていうし、昨日の本も読み終わったからな」

「私は食料の調達に行ってきます。
そろそろ底をつきそうなので」

「俺はCDショップにでも行こうかな」

見事にバラバラだな。まあいいけど。

「じゃあ、○時になったら入口あたりに集合ね」

「「「了解/です」」」

さってと、早速服のコーナーに行こう!

可愛い服があると良いなぁ。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -