04

買い物を済ませてポケモンセンターに戻り、早速水着に着替えた。

みんなへのお披露目も兼ねて(すごく恥ずかしいけど!)、更衣室から出る。

全員の視線が私の方に向いていて、少し落ち着かない。

「ど、どうかな……?」

恐る恐る碧雅たちにお伺いを立てると、真っ先に言葉を発したのは緋翠と紅眞だった。

「とても良くお似合いです、マスター!」

「おー、良いじゃん!」

「うん、ご主人の可愛らしい顔を良く引き立てているね」

「かわいーよ、ユイちゃん」

おっ、意外と高評価?

碧雅も晶も何だかんだ褒めてくれたし、フユカに感謝しないとなぁ。

「……何だか、緋翠みたい」

「あー……言われてみれば確かに?」

今私が着ている水着は、薄い緑の袖付きビキニと白のショートパンツのセパレートタイプ。

……うん、確かにラルトス系統のカラーリングに似てる。

「お待たせー。わぁ、ユイすごく似合ってるよ!」

「……」

着替えを終えたらしいフユカの姿に、思わず固まる。いや、彼女の水着が変というわけではなく。

フユカが着ていたのは、水色のオフショルダービキニだった。腰には同じ色の布(後で"パレオっていうんだって"と教わった)を巻いている。

え。すっごくオシャレだし、すっごく似合ってるんだけど。

「へぇ、フユカちゃんのも良いね」

「綺麗だよ、フユカ!」

「エヘヘ。ありがとう龍矢、悠冬。
自分で選んだって言えたら良かったんだけどね」

「え、違うの? てっきりフユカが自分で選んだんだと思った」

フユカの水着は、彩ちゃんと水恋さんがチョイスしたものらしい。

確かに、水恋さんもこういう水着似合いそう。

フユカがその場でクルッと回ると同時に、誰かが彼女の肩へ上着をかける。

深い緑色のあの上着は……緑炎さんのものだ。

「肌を出しすぎだ、ったく」

「日焼け止めはちゃんと塗ったよ?」

「そういうことじゃねぇ」

「露出の多い水着だしね。フユカさんが可愛くて心配しているんじゃないかな?」

「白刃も大概だけどさ、緑炎もフユカのことになると結構過保護だよね」

「……悪いか」

あれ、意外な反応。

以前の緑炎さんだったら、"違う!"とか"そんなんじゃねぇ!"って返してたのに。

しばらく会ってない間に、何かあったのかな?

「泳がなくても良いなら俺もついて行くよ。ナンパされないとも限らないし」

「そういうことなら俺も行こうかな」

「ロン毛とチャラ男はどちらかと言えば"する側"じゃないのか?」

"心外だなー。否定はしないけどさ!"と晶に抗議する龍矢君。

フユカは"はいはい、ついてくるんなら行くよー"って流していた。



[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -