09

「んまかったー! 何だ、ユイもお菓子作れんじゃん」

「ジャンさんとソフィアさんが教えてくれたからだよ。でも口にあったみたいで良かった」

「ところで、1つお聞きしたいことが……。ケーキと一緒に配られたこの花は?」

「あ、それはね……」



「これはね、くーちゃん。"ありがとうのおはな"だよ」

「く、"くーちゃん"……」



白恵がグラシデアの花を見ながら、白刃君にそう答える。

というか"くーちゃん"って……何か可愛いな。

「この花のこと知ってるなんてすごいね。
白恵君の言う通り、これはグラシデアの花って言って、感謝の気持ちを相手に伝えてくれる花だよ」

「旅の中でみんなには色々と助けてもらってるし、だからこそケーキと一緒にこの花を渡したかったんだ」

「お礼を言いたいのは私たちも同じですわ。
フユカの優しさと明るさに、私たちはいつも励まされておりますのよ」

「雅の言う通りです、マスター。
貴女のポケモンとしてお傍にいられることが、私たちにとって1番の幸福なのですから」

みんなの笑顔が、私たちの心を優しく暖めてくれる。



頑張ってケーキを作った甲斐があったと、フユカと顔を見合せて笑ったのだった。



[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -