01


「よっし! みんな、準備は良い?」

「ちょっと待ってレイナ! あたしのカチューシャが見当たらないの!」

「あれ、ハンカチどこに置いたっけ?」

「レイナー、カメラのシャッターボタンってどれだっけ?」



……しっちゃかめっちゃかだな。



「笑理、カチューシャは一緒に探してあげるからちょっと待って!
來夢のハンカチはテーブルに置きっぱなし!
誠士、焔にカメラの使い方教えてあげて!」

「分かった」

もうそろそろ出発しないといけないってのに、バタバタバタバタ……。

「あ! 笑理、カチューシャあったよ!」

「ありがとう、レイナ!」

「はい、もう1度確認! 
みんな準備は良い? あとチケット持った?」

「「「持った!」」」

「いつでも出発出来る」

よし! みんな準備OK!

急がないと飛行機に乗り遅れちゃう!

その後、何とか頑張って飛行機に乗り遅れることだけは阻止した。

みんな飛行機に乗るのは初めてだったのか、乗ってすぐの間は落ち着かせるのが大変だった(誠士は静かだったけど)。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -