08


その後は何かもう、大変だった。

着替えるために更衣室に向かおうとした私とヒカリちゃんを、町の人たちが取り囲んだからだ。

みんな興奮冷めやらずって感じで、"すごかった"とか"感動した"とか賞賛の言葉をたくさんもらった。

怒濤の勢いだった町の人たちの波が引いた頃、入れ替わるようにナオトとジュン君たちが歩いてくる。

「2人ともお疲れ様」

「2人揃って優勝するとかすご過ぎだろ。罰金だ!」

"もー、すぐ罰金って言うんだから……"って頬を膨らませるヒカリちゃん。

呆れたような声だったけど、その表情は笑顔だ。

「あ、ジュンはこの衣装どう思う? ママが選んでくれたんだけど可愛いでしょ?」

「あぁ、良いんじゃないか? おばさん元コーディネーターだからセンスあるし」

ヒカリちゃんのお母さん、やけにコンテスト事情に詳しいと思ってたけど……コーディネーターだったのか。

「ナオトさんはレイナさんのドレス、どうですか?」

「わっ、ちょっ、ヒカリちゃん!?」

おもむろに腕を引かれてヒカリちゃんの前に立たされる。

目の前にはナオトがいて、その頬はほんのりと赤い。

「あ、あぁ……よく似合っているよ。それに……とても綺麗だ」

「……っ!」

何そのドストレートな殺し文句!? 効果は抜群だよ!

ヒカリちゃんは後ろで"キャー"ってはしゃいでるし、緋色君はナオトの後ろでニヤニヤしない!

すると突然ナオトが上着を脱いだかと思うと、それを私の肩に掛ける。

直前まで羽織られていたそれは、彼の体温が残っていて暖かい。

「そ、その……上着は貸してあげるから、早く着替えておいで。風邪を引いたら大変だ」

「あ、ありがと……」

「んなこと言ってっけど、本当は今のレイナを他の男の目に触れさせたくねぇだけだぜ」

"オフショルダーだから肩出てるしな"って茶化されて、私とナオトはもう限界。

緋色君を引きずっていくナオトを背後に、"今すぐ着替えてきます!!"って叫びながら更衣室へ駆け込んだのだった。

(借りてた上着は洗濯して翌日返した)


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -