07


「コーディネーターとポケモンたちによる、素晴らしい演技の数々でした!
それではこれより、最優秀賞を決める投票を開始します。
印象に残ったコーディネーターのエントリーナンバーを紙に書いて、投票箱へお入れください!」

観客が番号を書いた紙を次々と投票箱へ入れていく。

その間は私もヒカリちゃんも、他のコーディネーターの人もみんながソワソワしていた。

「結果がどうなるか緊張するね」

「そうですね。ピンプクも頑張ってくれたし、後で目一杯お礼言わないと。
それよりもレイナさん、何で彼氏さんがいること教えてくれなかったんですか?」

言ってくれれば良いのにぃ、とヒカリちゃんが頬を膨らませる。

「ち、違うよ! ナオトはただの友達で……。
というか、どうして私と彼がそういう関係だって思ったの?」

「どうしてって……。レイナさんのこと見てる時のナオトさん、すごく優しい目してるから」

「そ、そうなんだ……?」

"えっ、気付いてなかったんですか!?"って言われてしまった。

ぜ、全然気付かなかったよ……。

「ナオトさんとはどこで知り合ったんですか? どんな風に出会ったのかも聞かせてください!」

「ど、どんなって……いたって普通だったよ」

いや、天馬君とぶつかったことはハプニングになるのか。

「皆様、お待たせいたしました。フタバ祭り・パフォーマンス大会、優勝者の発表です!」

(いよいよだな……)

私も幸矢も精一杯やり切ったし、誰が優勝してもおかしくないと思う。

「それでは早速参りましょう。
まず第3位はミズキさんとミミロップ、第2位はリクさんとレントラーです!
そして多くの観客を魅了した優勝者は……!」

出場者全員が固唾を飲んで見守る。鳴り続ける小太鼓の音がとても長く感じた。

「何と今年はダブル優勝者! ヒカリさんとピンプク、レイナさんとブイゼルです!」



「「ええっ!?」」



ダブル優勝って……投票数同じだったってこと!?

「優勝だって! ありがとうピンプク、よく頑張ったね!」

『やったったー♪』

「幸矢もありがとうね! 一緒に出られて楽しかったよ」

『……そうか、良かったな』

あ、そっぽ向いた。

でもそれが照れ隠しだってことはちゃんと分かってる。尻尾がすごく揺れてるぞ。

「まさかレイナさんと一緒に優勝だなんてビックリしちゃった。
でもとっても嬉しいです! レイナさん、優勝おめでとうございます!」

「こちらこそだよ! ヒカリちゃんも優勝おめでとう、これからのコンテストも頑張ってね」

こうしてパフォーマンス大会は幕を閉じた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -