06


この大会にエントリーしたコーディネーターたちが次々とパフォーマンスを決めていく中、ついに私たちの順番がやってきた。

ただ1つ不安があるとすれば──

「フタバ祭り・パフォーマンス大会もいよいよ大詰め! この方の演技が最後になります!」



(よりにもよって何故大トリなのか……!)



ヨスガのコンテストの時は、私の後に何人かいたからまだ気が楽だったけど今回は違う。

ここで盛大にコケたりなんかしたら黒歴史確定だ。客席にナオトもいるし!

『……おい』

バブルシールの貼られたボールの中から幸矢が声をかけてくる。

『アンタはアンタのやるべきことをやれ。あとは俺がどうにかする』

「……うん、ありがとう幸矢」

ここまで来た以上はちゃんとやり切らないとね。じゃないと幸矢にも、みんなにも失礼だ。

「それでは登場していただきましょう。
エントリーナンバー30番、レイナさんの登場です!」

勢いのままステージへ走り、モンスターボールを投げ上げる。

バブルと一緒に飛び出した幸矢が華麗に着地した。

「いくよ幸矢! それっ!」

私の投げたビーチボールを逆立ちした幸矢が尻尾で受け止める。そしてそのままリフティングを始めた。

ブイゼルって首の浮き輪にフォーカスあたりがちだけど、尻尾も可愛さも魅力だと思うんだよ。

ビーチボールを打ち返してもらい、次は水で膨らませた風船を尻尾を使ってコロコロと回す。

分かりやすく言えば、"いつもより多めに回っております"ってやつ? ……違うか。

「よし、良い感じ! 幸矢、風船を打ち上げて冷凍パンチ!」

『あぁ』

冷凍パンチの冷気で破れた風船の中から雫型の氷が出てくる。

それを再び尻尾で転がす幸矢の身体を、氷が反射した光がキラキラと照らした。

「フィニッシュだよ! アクアジェット!」

上空へ投げ出された氷にアクアジェットが命中しする。

ステージに着地した幸矢の上から光の粒子が降り注いだ。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -