03


「ヒカリちゃんは何か参加するの?」

「あたしはピンプクとパフォーマンス大会に参加するんです。
せっかく来てくれたんだし、一緒に出ましょうよ! あたし、またあのドレス着たレイナさん見たいなぁ」

「え゛っ!?」

"あのドレス"って、もしかしなくてもあれだよね!? ヨスガシティでアヤコさんに買ってもらったやつ!

正式なコンテストじゃなくても着飾るの!?

「こ、今回は遠慮しようかな。ヒカリちゃん、久しぶりの地元なんでしょ?
だったら君の方こそ成長した姿を見せなくちゃ」

すると隣で"えっ"て声が小さく聞こえた。今私の隣に立っているのは彼しかいない。

「"えっ"って……もしかしてナオトも?」

「あ、その……君が嫌なら無理にとは言わないけど……。
前に君のコンテストパフォーマンスを見たのはテレビだったから、生で見られたら嬉しいなって」

そう言って眉根を下げた表情がコリンクのように見えてしまって。

うぅ、やめておくれよ……私はそういう顔に弱いの!

「ほらぁナオトさんもこう言ってるんですし、レイナさんコンテストの優勝経験があるんですから大丈夫ですよ!」

そ、それとこれとは話が別じゃないかな!?

両手はヒカリちゃんにガッシリと掴まれてて逃げられない。

というか私が"出場する"って言うまで離す気無いな、これは!?

あーーー、こうなったらもう開き直るしかない!

「わ、分かったよ……。でもコンテストは今回で最後ね」

「やったー! 町の人たちもきっと喜びます!」

「ちょっと待って」

今、"町の人たち"って言った?

ヒカリちゃんが喜ぶのは分かるけど、何で町の人たち?

「誰が何を喜ぶって……?」

「前回あなたが優勝したヨスガのコンテストをね、"ヒカリの初めての晴れ舞台だから"ってこの町の住民みんなで見ていたの。
だからあの時優勝したレイナさんは、ちょっとした有名人なのよ」

(それでだったのか!)

どうりで町の子どもたち(特に女の子)にやたら話し掛けられると思ったよ!

「小さい子からおじいさん・おばあさんまで、"レイナさんのファンだ"って人もいるくらいなんですよ」

「えぇぇ……」

いきなりハードルが跳ね上がった気がするのは、気のせいだと思いたい。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -