08


バトルはダンデさんの勝利で終わり、その連勝記録を伸ばす結果になった。

スタジアムを出て近くのレストランに入り、みんなでランチを食べる。

「さっきのバトルすごかったね!」

「うん、まさかポケモンが巨大化するなんて!」

話のタネは、さっきのエキシビションマッチのことばかり。

迫力のある、とても熱くなれる試合だった。

観客たちがあれだけ熱狂する気持ちが分かる気がする。

「勇人君じゃないけど、何だか私もバトルしたくなってきちゃった」

「じゃあ私とやろうよ!
近くに公園があったし、フユカとはシングルでもバトルしてみたかったんだよね」

「賛成!」

レイナとのバトルかぁ。

確かにシングルはやったことないから、何だか新鮮だな。

レイナはバッジを4個持ってるって言ってたし、これは手強いかも。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -