06

シュートスタジアムに入り、チケットに書かれた席に座る。

観客席はほぼ満席で、多くの観客で賑わっていた。

『すごいね。お客さんがいっぱいだ』

『えぇ。それだけチャンピオンの試合は人気があるのでしょう』

『そうだね。シロナさんの試合もすごそうだけど……』

『シロナさんって?』

『シンオウのチャンピオンだ。何度か会ったことがあってな』

『チャンピオンと顔見知りとかスゲェな』

『……始まるみたい』

試合の審判らしい男性がギルガルドに乗って入ってくる。

レイナが不思議そうにギルガルトを見ていたので、簡単に説明する。

すると"カロスにもいるんだね"って珍しそうにしていた。

でも、何で審判がギルガルドに乗ってるんだろう?

その時、視界が暗くなってバトルフィールドにスポットライトの光が差す。

片方の入口から、オレンジのヘアバンドをした男性が現れた。

司会の人がドラゴンストームと言っていたから、あの人がキバナさんだろう。

そして、反対側の入口からはマントを羽織った男性が現れる。

「あの人が……」

「うん、ガラルのチャンピオン……ダンデさん!」

どんなバトルになるんだろう?


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -