05


カロスを出発して約1時間。

私たちにとって初めての地・ガラル地方へと到着した。

飛行機が降り立ったのはシュートシティ。今回のエキシビションマッチが開催される街だ。

「ここがガラル地方……」

「ここがシュートシティ……」

シンオウやカロスとはまた違う街並みや雰囲気。

大勢の人が道を行き交い、とても賑やかだ。

『今日はガラルのチャンピオンの試合を見るんだよな?』

「そうだよ、勇人君。やっぱり楽しみ?」

『おぅ! 俺としては直接戦いてぇけどよ、強いヤツ同士のバトルを見るのも好きだからな!』

「その前に、ホテルにチェックインしなきゃね。シュートシティの……ロンド・ロゼだっけ?」

地図を見ながら目的のホテルを探し、チェックインを済ませてスタジアムへ向かう。

『そういやぁ、チャンピオンの対戦相手は誰なんだ?』

「えっとね……ドラゴンストーム・キバナだって。ガラル地方のジムリーダーみたいだよ」

『事前の情報収集にも抜かりが無い……。流石は姫』

「ってことは、ドラゴン使いなのかな? 誠士と勇人には良い刺激になるかもね」

『シンオウじゃ見られないポケモンもいるかも!』

笑理ちゃんの言う通り、道を行く人々のポケモンにもシンオウやカロスでは見られない子がチラホラいる。

これは楽しみになってきた!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -