04


出発当日――。

私はプラターヌ博士と一緒に、ミアレ空港でレイナを待っていた。

アレックスさんは朝早くの出発だったみたいで、ホロキャスターに"楽しんでおいで"とメールを入れてくれていた。


「フユカー」

呼ばれた方へ振り向くと、手を振りながらこっちへ歩いてくるレイナが見えた。

その肩には笑理ちゃんが乗っていて、小さな手を振っている。

か、可愛い……! 可愛い……け、ど……?

何かすごく眠そうじゃない?

「レイナ、おはよう」

「おはよう、レイナさん。……随分眠そうだね?」

プラターヌ博士がレイナと笑理ちゃんを見て、クスリと笑う。

「はい……。飛行機が夜の便だったので、カロスに着くまで寝てたんです」

あ、そっか。シンオウとカロスってかなり時差があるんだっけ。

小さくあくびを零すレイナ。

ガラル行きの飛行機の案内アナウンスが流れ、私たちは博士に見送られてカロスを飛び立った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -