03

アレックスさんと別れて、レイナと連絡を取る。

"もしもし"

「もしもし、レイナ? 久しぶり!」

"うん、久しぶりだね。元気にしてた?"

画面に映し出されたレイナの元気そうな顔を見て、思わず私も笑顔になる。

その後ろでは來夢ちゃんと笑理ちゃんが楽しそうにファッション雑誌を見ている。

誠士君は買い出しに行っていて、焔君と勇人君はバトルフィールドに行ったらしい。

"ところで、今日はどうしたの?"

「あ、そうそう。実はガラル地方の試合観戦チケットを貰ったんだけど、予定が空いてたら一緒にどうかなって」

ガラル地方? とレイナが首をかしげる。

少しだけ調べたガラル地方のことを掻い摘んで話した。

"へぇ、そんな地方があるんだね。
チャンピオンの試合なんて滅多に見られないし、楽しそう!"

「決まりだね!」

詳しい日程を2人で話し合い、待ち合わせ場所を決める。

せっかくなら観光もしたい、ということで3泊4日のスケジュールにした。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -