04

誰かが僕の頭上を通り抜け、後ろにいるスピアーに拳を叩き込んだ。

「え……」



『コイツにも悪気があったわけじゃねぇんだ。
許してやりな、スピアー』



僕とスピアーの間に入ったのは、ゴウカザルだった。

『うるせぇ! ソイツは俺たちの至福の時間を邪魔したんだぞ!』

『だからってなぁ……子どもを相手に複数で襲うなんざ、随分大人気ないことをするじゃぁないか。
何なら、俺がここでお前たち全員の相手をしてやっても良いんだぜ?
見ての通り、俺は炎タイプ。黒焦げにされたくはないだろ?』

ゴウカザルの不敵な笑みを見たスピアーたちは、悔しそうに舌打ちをして巣へと帰っていった。

『あ、あの……助けてくれて、ありがとう』

『災難だったな、お前。
技を磨き上げるのは良い事だが、この辺り一体はスピアーたちの巣が多い。
練習するなら広い草原や河原にした方が良いぜ』

『え? どうして僕が技の練習してるって……』

『散歩がてらこの森に入ったら、偶然お前を見かけてな。
技の精度はまだまだ未完成だが……俺が見る限り、お前は見どころがある。
少しくらいなら教えてやる。着いてきな』

そう言って来た道を戻っていくゴウカザル。
僕は慌ててその背中を追いかけた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -