04


その後、雅と一緒に龍笛を取り扱っている人物を訪ねた。

「これから始めるのなら、樹脂製のものがあるよ。
木製のものや竹製のものよりも音質は少し劣るけれど、温度や湿度を気にしなくていいし、手入れも楽なんだ」

「じゃあ、それでお願いします」

私は雅のアドバイスもあって、無事に自分の龍笛を買うことが出来た。

さっそくポケモンセンターに戻って吹いてみたけど……。

「難しっ!」

音を出すどころか息が続かない。

このまま吹き続けてたら酸欠になりそうだ。

「うーん……上手く音が出ないや。
話には聞いてたけど、やっぱり難しいんだね」

「そうですわね。私もひと月ほど練習してやっと音が鳴るようになりましたのよ」

「そっか。先はまだ長いなぁ」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -