03

僕が向かったのは、街の外れにある森の中。

さっきテレビで見たゴウカザルの動きを真似しながら、自分なりにイメージトレーニングを始めた。

(あの速いパンチはどうやって出してるんだろ?
僕にも使えるようになるかなぁ?)

シャドウボクシングのように、目の前に相手がいることを想像しながらパンチを繰り出していく。

でもこの時の僕はイメトレに夢中になるあまり、周りが見えていなかった。

振り向きざまに放ったパンチが木の幹に直撃してしまう。

木の中から姿を現したのは、昼寝の邪魔をされて怒っているスピアーの群れだった。

『せっかく気持ち良く寝てたってのに、目が覚めちまったじゃねぇか!』

『わわっ、ごめん! そんなつもりじゃなかったんだよー!』

スピアーたちに背を向けて、さらに森の中へ走る。

"スピアーを怒らせた時は、下手に反撃したらダメだよ"ってレイナに言われているから。

でもスピアーの怒りは収まらず、どんどんスピードを上げて追いかけてくる。

『ちょこまかちょこまかとすばしっこいヤツめ!
これでも喰らいやがれ!』

背後から飛んでくるミサイル針に、"もうダメだ"と諦めかけた時だった。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -