02

チャンピオンと四天王のバトルは、チャンピオンの勝利で幕を閉じた。

『やっぱすげぇよな、チャンピオンは。
お前もそう思うだろ?』

「……」

『焔、どうした? おーい』

勇人に頬をペチペチと叩かれて我に返る。

「んぇ!? あ、ごめん……何?」

『いや、別に良いんだけどよ……。
それより、さっきのバトルすごかったよな!』

「うん! あのポケモン……ゴウカザルだったっけ?
かっこ良かったなぁ」

僕の返事を聞いて、『だよな!』と勇人が笑う。

『そういえば、ゴウカザルはヒコザルの最終進化系なんだろ?
焔もいつかはあぁなるんじゃねぇか?』

「そうなの!?」

『おぉ、前にレイナから聞いたぜ。
ヒコザルがモウカザルに進化して、モウカザルからゴウカザルに進化するんだとさ』

だとしたら、あと1回進化したら僕もゴウカザルになるのか……。

こうしちゃいられない!

「僕、ちょっと出掛けてくる!」

『お、おい焔!?』

驚く勇人の声を背後に、僕はポケモンセンターを飛び出した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -