12


おまけ



「あ゛ー、頭痛ぇ……」

「右に同じく、だ……」

「そりゃあ、あれだけ酔っ払ってればね。ねぇ、レイナ?」

「うん。2日酔いにもなるよ」

『ねぇ、緑炎。昨日フユカにしたこと覚えてる?』

「ちょっ、悠冬!?」

「……フユカに?」

「昨日って言えば、誠士はどう? レイナにしたこと覚えてる?」

「……? 私がレイナに何かしたのか?」

「その様子だと、酔っている間のことは何も覚えていないようだな」

「あぁ、桜を見ながら弁当を食ったのは覚えてんだが……。
その後の記憶が全くねぇ」

「私もだ。緑炎のコップの中身を確認しようとしてからの記憶が無い」

「まさか、俺たち何かとんでもねぇことでもやらかしたのか?」

「い、いや! 覚えてないなら良いんだ!
ね、ねぇ、フユカ?」

「う、うん!
何も無かった! 本当に何も無かったから!」

「昨日の誠士と緑炎、大胆だったよねー」

「ちょっと笑理、ストーップ!」

「酔った後……緑炎がフユカにだ「わああああああ! 蒼真もストップ!」ムグッ……」

「何なんだ? 2人して……」

「「と、とにかく! 酔ってる間は何も無かったの!
分かった!?」」

「「お、おぉ/あ、あぁ……?」」








(本人たちは何も覚えていないようですね。ナナカマド博士)

(そのようだな。レイナ君とフユカ君のためにも、何も言わずにいた方が良さそうだ)


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -