10


誠士君が持っていたのは、緑炎のドリンクが入った紙コップ。

「それ、緑炎のコップだよね?」

"あぁ"と言いながら誠士君がコップの中身を1口飲む。

誠士君は"うぐ!?"と呻いたかと思うと、みるみる顔が真っ赤になった。

え、どゆこと?

『お……おい、誠士?』

『どうしたの? 顔真っ赤だよ?』

明らかに様子がおかしい。その時――



「え!? ちょ、誠士!?」



顔を真っ赤にした誠士君が、甘えるようにレイナに擦り寄り始めた。

何アレ可愛い。 ……って、他人事じゃない!

「誠士君!? 急にどうしたの、大丈夫!?」

何か緑炎の腕の力が更に強まった気がするけど、今はそれどころじゃない。

何がどうなってるのか、わけが分からなくなりそうだ。

「誠士も眠い……?」

「絶対違う気がする!」

「2人ともどうしたのでしょう? 飲み物が原因なのですよね?」

ドリンクが原因……。



「「まさか……」」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -