08


ナナカマド博士の案内で、桜の名所に連れてきてもらった私たち。

名所というだけあって辺り一帯に桜が咲き誇り、多くの人が桜を見ながら談笑やお弁当を楽しんでいる。

私とレイナも自分のポケモンを出した。

「あっ、タツベイ! 仲間が増えたんだね」

「うん、タツベイの勇人だよ。
フユカの方も仲間が増えたんだね。カロスのポケモン?」

「そうだよ。アマルスの悠冬と白いスーツの彼がアブソルの白刃」

『よろしくな!』

『よろしくね〜♪』

「よろしく頼む」

お互いの自己紹介を簡単に済ませた頃、ナナカマド博士が私たちに声をかけてきた。

せっかく久しぶりに会ったのだから、みんなで楽しんできなさい、と言ってくれた。

博士たちの好意を受け取り、少し離れたところにシートを広げた。

「これだけ快晴だと絶好の花見日和だな」

「そうだな。桜も満開だし、風も強くない」

「えぇ。気温も暖かくて良かったですわ」

『これがサクラかぁ。綺麗だね、蒼真!』

「……うん」

満開の桜の樹の下で、それぞれがワイワイとおしゃべりを始める。

そんなみんなの様子を、私もレイナと談笑しながら眺めていた。

「レイナ〜、僕お腹すいたよ」

「焔、今日はお花見に来たんだよ。お弁当はもう少し後で」

「は〜い」

「風流よりも食い気って感じだね、焔は」

『そういうの何つったっけ? 花より……?』

「食い気、だっけ?」

「花より団子、だな」

みんな桜そっちのけでおしゃべりしてるような気がするけど、やっぱり久しぶりにみんなに会えて嬉しいんだな。

初めて会うメンバーとも打ち解けてるみたいだし、一安心。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -