06


お花見当日――

私はプラターヌ博士と一緒に、マサゴタウンにあるナナカマド研究所に向かっていた。

「レイナたち、私たちを見てどんな反応するかなぁ」

「彼女と出会ったのはミアレシティだったね。
ナナカマド博士とも久しぶりにお会いするし、楽しみだ」

そういえば、私はまだナナカマド博士に会ったことないんだよなぁ。

「あ、見えてきたよ。あれがナナカマド研究所だ」

町の中でも一際大きな建物が見えてくる。

研究所の入口と思しき場所には、研究員であろう人たちやレイナの姿もあった

「おぉ、来たか。久しぶりだな、プラターヌ君。
元気そうで何よりだ」

「えっ、プラターヌ博士!?」

フフ、レイナ驚いてる。最初のサプライズは成功!

「ナナカマド博士、お久しぶりです。あなたもお元気そうで何よりです。
レイナさんも久しぶりだね。元気にしていたかい?」

「お久しぶりです、プラターヌ博士!
客人って、プラターヌ博士のことだったんですね」

「レイナ君、今回の客人は彼だけではないのだよ」

「え?」

「今日は君のために特別ゲストを呼んだんだ」

「特別ゲスト?」

「さぁ、出ておいで」

プラターヌ博士の声を合図に、レイナたちの前に姿を見せた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -