05


「お待たせしました、ナナカマド博士。どうされたんですか?」

「おぉ、レイナ君。元気そうで何よりだ。
大した要件ではないのだが、君は4日後の昼頃は空いているかね?」

「え? その日は特に予定も無いのでフリーですけど……」

「それはちょうど良かった。
実はその日に研究員全員で花見をしようということになったのだ。
君さえ良ければ、一緒にどうだね?」

おぉう! 願ってもないお誘い!

楽しみが増えたよ、やったね!

「良いんですか!? 是非ご一緒させてください!」

「ウム! では4日後の正午に研究所前で待ち合わせしよう」

「はい。では4日後に」

ナナカマド博士との通話が終わった瞬間、私は部屋へ駆け戻った。



「みんな、4日後にお花見に行くよ!」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -