07


「緑炎、ちょっと良い?」

「……どうした? 大事な話じゃないなら後にしてくれねぇか?」

「雅と白刃から聞いたよ。具合悪いんだって?」

私はいきなり本題に入る。すると、緑炎はバツが悪そうに目線をそらした。

そのまま緑炎の額に手を近付ける。確かに熱い。

「……全くあいつらは。別に大したことねぇよ。
今までの疲れが溜まってるだけだから心配すんな」

「大したことあるでしょ。顔も赤いし、息も荒いし。
……何で黙ってたの?」

「何でって……心配かけたくねぇんだよ。そんくらい分かれ」

「分かれって……」

ソファーに座り、緑炎の腕をガッシリと掴んでまっすぐ目を見る。

「言ってくれなきゃ分かんないよ!
確かに具合が悪いって聞いたら心配するけど、何にも言ってくれない方がもっと心配するじゃん!」

「わーったわーった。……ったく、頭に響く」

「あ、ゴメン……」

いつの間にか語気が荒くなってたみたい。反省……。

「悪かったよ、何にも言わなくて。
ただ本当に……心配かけたくなかったんだ」

「うん、その気持ちは分かってる。
でもさ、悩んでる時や具合が悪い時くらい頼ってよ。
いつも心配かけてる分、アンタに何かあった時は心配させてよ。
緑炎から見たら私は頼りないかもしれないけど……。
緑炎は……私の大切なパートナーなんだからさ」

「……そうだな。
確かに頼りねぇが、こう見えて俺のトレーナーだもんな……」

「こう見えて、は余計だよ」

事実だけどさ!

心の中でそうツッコむと、ふと肩に重みが加わった。

そして背中には緑炎の腕。

え、ちょっと待って、この体勢……。

「りょ、緑炎……?」

「少しだけ、こうさせてくれ……。
しばらくしたら、少し休むからよ」

「う、うん……」

首筋に緑炎の髪が掛かってくすぐったい。

ちょっと恥ずかしいけど、初めて緑炎が頼ってくれた。

そのことが、今の私には本当に嬉しかった。



「(っていうか、緑炎……)」

「……zzZ」



「(寝てるしっ!)」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -