06


雅と一緒にポケセンのロビーまで移動すると、そこには白刃もいた。

何だか真剣な顔をしている。

「あ、これは姫。お待ちしておりました」

「雅から話があるって聞いたんだけど、もしかして白刃も?」

「ええ。私も雅も、姫にお話したいことは同じですので」

「?」

「フユカ、今朝から緑炎の様子がおかしいのは知っていらして?」

「え? うん。
本人は"大丈夫だ"って言い張ってたけど、やっぱり心配なんだよね」

「顔が赤く、時々苦しそうに呼吸をするものですから、やはり体調を崩したとしか思えませんの」

「私からも休むように言ったのですが、緑炎は"大丈夫だ"の一点張りで……」

うーん……。やっぱり具合悪かったのか。

緑炎、弱音を吐いたりすること無いからなぁ。

「分かった。私からも休むように言ってみるよ」

「えぇ、お願いしますわ」

「緑炎……」

具合悪い時くらい、周りを頼れば良いのに……。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -