03


湯船にゆっくり浸かって温まった後、リビングでのんびりとくつろぐ。

緑炎がお風呂に入ってる間、私は何気なくテレビを見た。

“今の時期、夏風邪が流行っております。皆様も体調管理にはお気をつけください”

「今、夏風邪流行ってんだ……。私も気をつけないと」

「ただいま戻りました」

「あ、雅に蒼真、おかえりー。雅たちは傘持ってたんだね」

「ええ。2人が外出した後から雲行きが怪しくて……。
蒼真とも相談して持って行くことにしましたの」

「そっか。今緑炎がお風呂に入ってるから、緑炎が上がったら入っておいで」

「えぇ、そうしますわ」

『僕もお風呂入る……』

その後、全員で晩御飯を食べて眠った。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -