02


「ただいま〜……」

疲れた……。すっごく疲れた!

ほとんど全力疾走に近かったもんね! 頑張ったよ、私。

「姫、おかえりなさいませ。
……ずぶ濡れではないですか! 今すぐタオルをお持ちします!」

白刃がバタバタとタオルを取りに行った。

相変わらずお姫様扱いには慣れないなぁ……。

全身雨に濡れたせいか、少し寒い。

『あ、フユカに緑炎! おかえり!』

「おー、ただいま悠冬。雨降ってても元気だね」

悠冬の笑顔はホント太陽みたいだよ。

あれ、悠冬氷タイプだから暖かいのはダメじゃない? 溶けるわ。

「姫、タオルをお持ちいたしました」

「ありがと白刃」

白刃からタオルを受け取って髪を拭く。

柔軟剤の匂いが微かに鼻腔をくすぐる。うん、良い香り。

「あれ、そういえば緑炎は?」

「緑炎なら、買ったものを冷蔵庫に片付けに行きましたよ。
姫、お体が冷えておいででしょう。入浴してこられては?」

「ん、そうするよ。緑炎にも後で入るように言っておいて」

「かしこまりました」

ちょっと肌寒くなってきたし、早く温まってこよう。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -