03


誠士の着替えを待つこと数分――。

「き、着替えたぞ……」

部屋から何とも恥ずかしそうな声が聞こえてくる。

笑理を先頭に部屋に入ると、ふんわりギャザーのワンピースを着た誠士が立っていた。

顔がオクタンみたいに真っ赤だ。

「うわぁ、誠士キレイ!」

「ねぇ焔、誠士の隣に立ってみてよ!」

「ええっ!?」

そう言いながらも隣に並ぶ焔は良い子だと思う。

あとで何かお菓子作ってあげよう……。

「こうして見ると姉妹みたいだね」

髪の色、全然違うけど……。

「あ、そういえば……。
笑理、レイナに試してもらいたいコーデって何?」

「あれはコーデっていうか……一式?
レイナ、あたしたち部屋の外に出てるから、これに着替えて!」

そう言って渡されたのは、何とギャルソン服。



……ギャルソン!?



「ちょっと待って、笑理! これ男の人が着るやつ……」

「大丈夫! サイズは合ってると思うから」

「いや、そういうことじゃな「じゃあ、着替えたら呼んでね!」

問答無用かいいぃぃ!

「ギャルソン服なんて今まで着たことないのに……」

仕方ない、着替えるか……。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -